とりあえずビール

気まぐれで 吐き出す

イケメン三昧

f:id:route5023iso-m:20180224200445j:plain昨日は 藤原竜也くんの舞台を久しぶりに堪能し 溝端淳平くんや 今をときめく吉田鋼太郎さんなど 

とても楽しい舞台でした🤩


今日は 楽しみにしていた「花は咲くか」の実写映画化ので初日舞台あいさつに😀

こちらは原作がとても大好きでまさかの実写化!ドキドキ💓ソワソワ?しながら観させていただきました

キャスティングもぴったりですんなりと物語に入っていけた。

原作の色もそのままにとても美しい映画に✨

話題?のキスシーンも「わぁ😍」

個人的には桜井さんのマンションで抱き合ったとき桜井さんの手が蓉一の背中からだんだん下に…のくだりが萌えでした。


そのあと俳優さん達が壇上に。

渡邊剣くん、天野浩成さん、藤本役のしおのくん、竹生役のアトムくん

ショウタくんなんてまだ中3😂(嬉し泣き)

映画観た後に演じた俳優さんが観られるというのはなかなか良いものでした。みなさん男前で素敵でし(´ω`)


正直 あまり知らなかった俳優さんでしたがこれを機に色々チェックしていきたい。


私も芙蓉のタネまこうかな。